SSブログ

日々コーナーの鍛錬 [バイク]

 最初の頃よりは大分コーナーに対しては耐性ができてきた遊政です。BRDは1カ月伸び7月頃?と言われてたけど連絡ないままだしこれは来月なのかなぁ。
 日本海日帰りツーリングでだいぶコーナー耐性ができたようなきがする。尻痛かったケド。

 あわよくばBRDセット装備と同時にチェーンとG3オイル入れたいなぁ。それまで限界までのびきっているチェーンで我慢。まだギリギリ適正範囲内ですけどね
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

雨ガエル1号

私もそろそろチェーンを用意しておかないと
かなり伸びてきましたね~。
バイクのだいご味はコーナーです(笑)
楽しく走りこんでくださいませ。
by 雨ガエル1号 (2016-07-21 05:55) 

遊政

雨ガエル1号さん>
クロスカブのノーマルチェーンは1万kmでほとんどの方が交換されているようですけど私は現在12700km程度でダークゾーン既に入っています。
 BRDが間に合うかチェーンが逝くのが先か・・(笑

DID金色の強化チェーン、結局カバーに隠れるので意味ないけど
早くつけて走ってみたいです。
by 遊政 (2016-07-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。