SSブログ

南郷ひめさゆりバイクミーティング [バイク]

平成28年6月12日(日) 10時~14時 南郷スキー場駐車場

うずうずしていて天候も梅雨ならではの怪しい確率の天気日和。
今日の空が地割れのような雲の形状をしているのを関東で観測。このカタチ今までロクなこと起こった事ないのですが何かあるのか・・・・。
 具体的にはこの綺麗にしきつめられたひび割れのような雲を見ると2日後くらいから天気は一気に崩れ大雨になったというのが今まで80%くらいの確率で起こり雨の不安要素が爆発しています。偶然かわからないけど不思議(オカルトちっく)
 
 福島県南郷ひめさゆりバイクミーティングが日曜日なので日曜日は確かに空いて入るけどイベント後一気にカブで相模原市まで帰ってこれるのか疑問。
片道距離260km 渋滞無推定5時間30分 実際は休憩や渋滞などが間違いなくあるだろうなので10時間くらいあれば帰ってこれるような気がしないでもないですが、やるか迷っています。
 行きはともかく問題が帰りなんですよね。月曜日は早朝から仕事があるし・・・ぐつぐつしていますが判断は明日に。

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

パパベリー

私の場合は悩む時は止めますm(_ _)m何かが止めさせてるから?渓流釣りでもこの先は行きたく無いなあって思う時は釣りを止めて撤収しますm(_ _)m
by パパベリー (2016-06-10 18:24) 

遊政

パパベリーさん>
天気の不安要素はかなり下がっていたので参戦することにしました。
ただ日帰りではなく前日乗り込み当日一気に帰るプラン。

釣りでもこの先行きたくないなというのは滑ったりしそうで足場悪いとかそういうのかな。帰りに少し頑張る必要ありそうですが行ってきます。
by 遊政 (2016-06-10 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。