SSブログ

続!ひめさゆりバイクミーティング参戦決定 [バイク]

 迷っていた時の天気は降水40%とされていましたが土曜日は[晴れ]日曜天気は[晴れ]に近い[曇り]の予報降水20%以下にすり替わったので参戦することにしました。

 ただ日帰りで行って戻るだとカオスになりそうなので前日乗り込み軽装キャンプ(自炊せず寝るだけの装備)で早めに寝てイベント当日に神奈川迄戻るプランで月曜日に支障でないように万全の状態で行こうと思います。
 土曜日の目標値キャンプ場はイベント会場にほどよく近い「久川ふれあい広場内のキャンプ場」一泊(¥500/1サイト+¥200/1人)のとこに決定。そこから10kmくらい先がイベント会場なので当日日曜日に9時頃のこのこいけば間に合うかな。

クロスカブ遊政号で福島へおじゃまします。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

パパベリー

おおっ!行ってらっしゃい!道中ご安全に〜(^-^)/
by パパベリー (2016-06-11 06:25) 

Ducky

パパさんも行くって!(ウソ)

カエルさんが右で、左に座ってたのが
Duckyですよ~(笑)
ちゃんと自己紹介せずに失礼しました
宜しくお願いします
by Ducky (2016-06-11 21:59) 

遊政

キャンプ外出先だったので更新できず返信遅れました。

パパベリーさん>
深夜の寝てる時に豪雨になりましたが前後は普通に晴れて帰りも無事雨降らず戻ってこれました。あと1時間遅かったら雨に、結構ギリギリでした。

Duckyさん>
小倉キャンプの時の事でしょうか?こちらも小倉キャンプの時はブログも何も無かったので自己紹介もこちらもなかった点失礼しました。あの時以来にカブ乗りリングの人たちは結構持っていた物で私には無かった名刺、ステッカー、ブログ本体を一気に作成して始めたので仕方ないかも。
 カエルさんの近くにいればいつか会う日も来ようと思いますので機会ありましたらお会いしましょう。
by 遊政 (2016-06-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。