SSブログ

ネットゲー完全離脱 [バイク]

2015年12月頃まではネットゲーム、通称オンラインゲームを中心にやっていた遊政ですが、ここ最近まったくやらなくても禁断症状のような現象は起こらず完全離脱できた模様。

PCのファイル整理していたらそのゲームの一部のスクリーンショットなるものが出てきたりしてこれを期に一斉削除。

ゲームさようなら~(笑
ffxiv_20141014_125616_compressed.jpg


私の世代は学生の頃ネットゲーが爆発的に流行した為、のめり込んでドツボにはまって生活環境をぶち壊すほどの破壊力・・・2年ほど毎日12時間PCの前になんてことやらかした時期がありました。ゲームするために学校休んでまでやるという横暴っぷり。

私が20台前半位から浅く遊べるオンラインが増え、仕事定着して生活を建て直しを図っていましたが完全離脱はできずズルズルと足引っ張り;;。
 2015年自動車追突クラッシャーを貰った後にカブ覚醒してからはめっきりしなくなり良い方向に。
同時にキャンプにも目を向けてからめたためインドアよりアウトドアのほうが楽しいへチェンジ。

ただオンラインゲームの副産物というかPC全般とキーを打つ速さだけは異様な発達したので変な意味で仕事でつかえる始末(笑

オンラインゲーム熱中していた頃はスーパーカブ・・・・バイクは走る棺桶!じゃないかとしか思ってなかったのにどう転がり込んだのか今ではカブシリーズ愛好家になっています。

経済的パフォーマンスなカブでのツーリングは不思議なパワーを持ってる気がしますヨ~。
 高速乗れないけど操作が簡単で以外と遠くまでいけるのでソコがいいんですよね。

 信号待ち停車中に後ろから突っ込んでくるお馬鹿車がいなければオンラインゲーム離脱しないままカブの出会いは無かったと言っていいほどです。変な意味で突進車に感謝!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。