SSブログ

バイクツーリングに使えるスマホ台座のこと [バイク]

クロスカブはパイプハンドルですが最近スマホの充電口がぐらつき充電したりしなかったり。

バイクに載せて充電しながら走りまくっていた結果なのでしょうけどコレどうにかならないかなぁ。

今はミノウラ製マウントを使用していますが左ハンドル側に付けています。

端っこのほうなので振動が大きいのかどうかわかりませんがセンター設置のほうがいいのかなと思い始めました。

これを使いづづけたらスマホ自体がおかしくなりそうなので簡単にほいほい機種変更するものでもない物ですし考え中です。


8月26日、27日の天気は夏場なので夕立はあったとしても基本曇りか晴れなのでやっとタイヤ交換できそうだ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。