SSブログ

去年の11月に予約していたものが遂に! [バイク]

仕事が終わってスマホを見ると見慣れない電話番号の着信が。
もしかしてこれっわっと思って掛けなおした所BRDでした。

「BRDマフラーとエアBOX発送の連絡です」30日夜にご到着予定だとか。
てっきり先に銀行振り込みしてからの発送かと思いましたが逆だったようで。
11月注文してから6月納期予定→1カ月遅延のご連絡があった後、そのまま音沙汰無だったのですがいきなりなのでちょっと驚き。

ただ台風が突っ込んでくる時に発送とは運送会社もヤレヤレなきもするけども。個人が作っているハンドメイドパーツな約73000円の効果を早くクロスカブ実装してみたいな。

丁度良く8月31日は仕事休みなので台風が通過して天気が荒れてなければ早速っな可能性も(笑


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。