SSブログ

「新カラー」クロスカブ専用のリアサスペンション [バイク]

[モバQ]ノーマルクロスカブに標準で付いているリアサスペンションはなんだか気持ち悪いというか違和感があるのですがこのYSS東京堂さんのリアサスペンションはスッとショックを吸収して乗り心地が格段によくなります。

去年10月頃から入手困難とされなかなか手に入らない感じでしたが私は今年の3月に手に入れて使っています。

ここ最近になって入荷が大幅に追いついたのか永遠と売切れの文字が表示されていたのが消えAmazonでも在庫がみかけるように。(2016年8月29日2時現在)

おまけに今まではブラックしか無かったのに限定カラーとしてイエローレッドカラーが増えていた。















アウトスタンディングモーターサイクルのサイトでも在庫切れの文字が消えていました。

予備でもう一個買おうかなと思いましたがマフラー出費の事もあるのでとりあえず今回はパスという結果に。

クロスカブ乗りの人でまだ使っていない人がいたら是非お勧めのパーツです。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

すさきち

初めまして
クロスカブ黄乗りの、すさきちと申します。

このリアショックのイエローを7月にAmazonで発見し即ポチりました。これ良いですね〜不快だったボヨンボヨンとした伸び側の揺り返しがなくなり快適に走れて満足してます。

値段の割に良い買い物でした。
またお邪魔させて頂きます。m(_ _)m
by すさきち (2016-09-06 20:51) 

遊政

すさきちさん>
初めまして、限定カラーって7月には既にあったのですね、このサスペンション標準装備でいいんじゃないのかっていうくらい優先度高そうなパーツですよね。ノーマル標準サスペンションはなんかこうコーナーのとこで変に跳ねてフウァ~と浮く気持ち悪さ。 乗り心地は大事です。
by 遊政 (2016-09-07 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。