SSブログ

クロスカブ メーターBOX修復の兆し [バイクのメンテナンス]

去年の暮に氷の上に乗ってそのままステンコロリンしましたが可変リアBOX、ナックルガードは修復しましたが手つかずだったメーターBOXの大きい傷に兆しが見えました。

自己修復だと間違いなくそこだけテカテカになるのでケースごと交換が一番安いようでバイク屋にお願いする方向に。

電話での簡易見積
クロスカブメーターBOXケース上 約2000円
クロスカブメーターBOXケース下 約3000円
発注手数料500円
交換工賃 およそ8000円くらい

損傷はケース下だけなので実質3000+500円ですね。
工賃の金額はんぱないなwww。まあ箱だけの注文のつもりでしたけど。

NETでいくらぐぐっても検索に引っかからないのは部品コードナンバーを知らないとダメみたいでパーツリストのBOOKがない限り個人注文はできないようです。

パーツを発注する為には先払いで直接店舗に行く必要があり、仕事休みでいい天気でしたのでバイク屋に向かったところ・・・

しもたー

水曜日は定休だったのワスレテタよ・・。エンジンオイル、タイヤ交換など自分でやるようにしていたのでバイク屋にいく機会が無くなって定休日完全に忘れてました。


なんのために外に出たのか謎になってしまったので丁度お昼な事もありバイク屋から近いとんかつ屋に行ってきました。

3月12日宮ケ瀬カブミーティングの時は見逃してヒレカツ定食にしてしまったお店!
Theリベンジ「赤城カツカレー」

お店の外に7人くらい待っており遊政も並びます。30分くらいしてようやく店内に入れ先行注文していたせいか座ってからすぐ出てきました。

DSC_0584_compressed.jpg

カツカレー並盛 1000円

とんかつはサクサク、カレーも美味しく、キャベツも以外といいです。食べ終わったあと大盛は自殺行為に等しく並にして良かったと思いました。並でウェッぷ状態

お腹パンパンの状態でバイクにすぐまたがるのキツイな・・・・;;

にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。